2019/10/14 21:53

警察、ソルリ(元f(x))の自宅から気持ちが綴られたノートを発見

警察は、ソルリの心境が綴られたノート1冊を発見したことを明らかにした。(提供:news1)
警察は、ソルリの心境が綴られたノート1冊を発見したことを明らかにした。(提供:news1)

歌手で女優のソルリ(25・本名:チェ・ジンリ)が14日午後、自宅で遺体となって発見された。警察は、ソルリの心境が綴られたノート1冊を発見したことを明らかにした。

京畿道城南市の寿井警察署は、同日午後3時21分から午後9時にかけ、ソルリの自宅で現場検証を行った。

警察関係者は「遺書ではないが、チェ氏(ソルリ)が書いたと思われるノート1冊を発見した。このノートに書かれた内容を基に、どのような心境の変化によって死を選んだのか調べる必要がある」と語った。

さらに「ノートに書かれた内容については公開できない」と述べた。

マネージャーのA氏が、前日の13日午後からソルリと連絡がとれないと通報したことで警察が捜査に着手。今日(14日)、ソルリの自宅で遺体となって発見された。

警察関係者は「極端な選択の理由について重点的に調べている。解剖については遺族の同意など手順を踏む必要があり、まだ決定していない」と語った。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >