2019/10/23 00:35

IU(アイユー)、故ソルリ死亡による誹謗中傷に傷付く…「時間必要」カムバック延期

IU(アイユー)、故ソルリ死亡による誹謗中傷に傷付く…「時間必要」カムバック延期(提供:Osen)
IU(アイユー)、故ソルリ死亡による誹謗中傷に傷付く…「時間必要」カムバック延期(提供:Osen)

韓国歌手IUが親友を失った悲しみの中で、ファンに率直な気持ちを込めた謝罪を伝え、カムバック日程を延期した。IUと故ソルリの親しかった関係を知るファンは、悲しみの中のIUを応援し励ましている。

IUは20日、自身の公式ファンカフェに 「11月1日に公開予定だった、新しいアルバム「Love poem」の発売スケジュールが延期になった。同名の公演も2週間後に控えている状況で、公演の全体的なメッセージ、セットリストなどの問題でスタッフとたくさん悩んでいるが、正直に言うと私個人の時間がもう少し必要なようだ」という文を残した。

IUは当初28日に新しいアルバム「Love poem」の先行公開曲を発表し、11月1日、新しいアルバムを発表して久しぶりに歌手としてカムバックする予定だった。しかし去る14日、親しかった仲間であるソルリが突然この世を去り、IUが個人的に辛い時間を過ごしている状況だ。 IUは悲しみを乗り越えて、心を整理する時間の必要性を感じ、このことをファンに対して率直に明かし、カムバック日程を延ばした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >