2019/11/08 18:50

【トピック】「FTISLAND」イ・ホンギ、お母さんと笑顔の2ショット公開

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが近況を伝えて話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが近況を伝えて話題になっている。(写真提供:OSEN)

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが近況を伝えて話題になっている。

イ・ホンギは6日、自身のSNSに「忠誠!!愛してます!! みなさん、元気?クックックッ」という文と写真を掲載。

公開された写真でイ・ホンギは、新兵訓練終了後の面会で久しぶりにお母さんに再会にして、うれしそうに微笑んでいる。

また他の写真でイ・ホンギは出迎えてくれた仲間たちと敬礼ポーズをしている。

イ・ホンギは、9月30日に白頭山部隊の新兵教育隊に入隊。この日5週間の基礎軍事訓練が終了した。

白頭山部隊(第21師団)が位置しているのは江原道(カンウォンド)の楊口(ヤング)郡で、そこは韓国の最北端で、地形的には山岳地帯。そんな場所にある白頭山部隊は、最も長い距離の軍事境界線を守っている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >