2019/11/08 19:56

SBSドラマ「VAGABOND」、イ・スンギとスジの合同捜査が再始動…テロの真実を暴く

SBSドラマ「VAGABOND」、イ・スンギとスジの合同捜査が再始動…テロの真実を暴く(提供:news1)
SBSドラマ「VAGABOND」、イ・スンギとスジの合同捜査が再始動…テロの真実を暴く(提供:news1)

SBSドラマ「VAGABOND」(脚本チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン/演出ユ・インソク/制作セルトリオンエンターテインメント)が8日、14話の予告を公開した。

公開された予告では、出所したオ・サンミ(カン・ギョンホン)が誰かと電話をし、「あんたたちがやったことを全て暴露してやる」と脅迫しているところから始まる。しかし、彼女はすぐに謎の男に追われており興味をそそられる。

国務総理ホン・スンジョ(ムン・ソングン)は、記者会見を自ら要望、録音テープを公開し、一瞬にして会見場は混乱に陥る。これを複雑な思いで見ていたチャ・ダルゴン(イ・スンギ)とコ・ヘリ(スジ)は、チョ・ブヨン記者を訪ねて新聞社へ向かったが、自分たちが会った人と実際のチョ記者が違うことに気付き不審に思う。

その後、キム・ウギ(チャン・ヒョクジン)が監禁されている精神病院に行くダルゴンとヘリはまるで精神錯乱を起こしたような姿で、助けてくれとすすり泣く彼に直面して緊張する。

「VAGABOND」の関係者は「今回の放送ではダルゴンとヘリが再び合同捜査を開始し、飛行機テロ事件をめぐる隠された真実を見つけようと行動を起こす」とし「果たして2人が今まで表に出ていなかった巨大かつ衝撃的な陰謀を暴けるか最後まで見守ってほしい」と語った。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >