2019/11/19 17:55

「防弾少年団」JUNG KOOK、以前着用し話題になった生活韓服は自ら購入したものと判明

「防弾少年団」JUNG KOOK、以前着用し話題になった生活韓服は自ら購入したものと判明(提供:OSEN)
「防弾少年団」JUNG KOOK、以前着用し話題になった生活韓服は自ら購入したものと判明(提供:OSEN)

「防弾少年団(BTS)」の影響力が再び発揮された。低迷期だった改良韓服市場をにぎわせている。「防弾少年団」の末っ子JUNG KOOKが夏に空港ファッションで着ていたおかげだ。

JUNG KOOKが着用していた生活韓服(韓服を現代風にアレンジしたもの)のブランド関係者は19日、メディアとのインタビューで「本来、改良韓服は若者たちが嫌がっていたが、JUNG KOOKが着てから、お客様がたくさん訪れている。若者たちが着て大いに満足していた。その前は与えても着なかったが、今はJUNG KOOKのおかげで流行した。その前は年配の方々が主に購入していたが、今は完全に消費層が変化した」と説明した。

「防弾少年団」はことし7月4日、「LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF」スタジアムツアーのため、金浦国際空港から日本・大阪へ出国。その際、JUNG KOOKは華やかな空港ファッションの代わりに生活韓服を着て登場し、視線を奪った。生活韓服を普段着のようにスタイリッシュに着こなしていた。帰国の際のファッションも生活韓服だった。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >