2019/11/22 13:23

”韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリスの元夫、2歳年下の一般人と再婚

”韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリスの元夫、2歳年下の一般人と再婚(画像:OSEN)
”韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリスの元夫、2歳年下の一般人と再婚(画像:OSEN)

”韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリスの元夫ミッキー・チョン(39)が、一般女性と再婚したことがわかった。

22日、韓国メディアによるとミッキー・チョンは2歳年下の一般女性と挙式をあげたという。

ミッキー・チョンの結婚は、前妻ハリスのSNSでも明かされた。ハリスは22日、自身のSNSを更新し「21日、元夫であり友人のミッキー・チョンの結婚式がありました」とし、「私はスケジュールがあり参列できませんでしたが、2人が幸せになることを祈っています。お幸せに」と伝えた。

ミッキー・チョンは韓国メディアの取材に「新婦は2歳年下で、知人の紹介で出会った。結婚前は違う仕事だったが、いまは同じ仕事をしている」と明かした。

また、ミッキー・チョンは前妻ハリスから祝福されたと明かし、「ハリスがスマホメッセージで『おめでとう、幸せにね』と応援してくれた」と伝えた。



【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >