2019/11/22 14:14

「共有の家」出演のジュンス(JYJ)、番組で初公開した自宅に先輩タレント「まるでドバイのホテル」

「共有の家」出演のジュンス(JYJ)、番組で初公開した自宅に先輩タレント「まるでドバイのホテル」(画像:OSEN)
「共有の家」出演のジュンス(JYJ)、番組で初公開した自宅に先輩タレント「まるでドバイのホテル」(画像:OSEN)

韓国歌手キム・ジュンス(JYJ)が、バラエティ「共有の家」を通して番組で初めて一人暮らしの自宅を公開する。

MBC側は22日、新パイロットバラエティ番組「共有の家」の初撮影を終えたと明かした。

「共有の家」は、スターたちが一つの家に集まり生活しながら自身の持ち物を”共有”する方式で、最近世界的に大きな話題となっている「共有経済(シェアリングエコノミー)」について考えるリアリティバラエティ。

タレントのパク・ミョンス、ノ・ホンチョル、歌手ジュンス(JYJ)、チャンミ(AOA)、女優パク・ハナが出演する。初対面にも関わらず、家族のような呼吸を見せたと伝えられた。

特に、10年ぶりの地上波出演を確定させ大きな話題となったジュンスは、番組で初めてソウル市内にある自宅での日常を公開。ジュンスは豪華な自宅とは異なり、人間味にあふれフレンドリーな魅力をみせた。タレントのパク・ミョンスは「年下だけど、うらやましい」とコメント。ノ・ホンチョルは「ドバイにあるホテルのようだ」とジュンスの自宅に驚いた。



【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >