楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/07 14:43

[単独] 「性暴行疑惑」歌手キム・ゴンモ、仁川に続き釜山コンサート予定通り開催

[単独] 「性暴行疑惑」歌手キム・ゴンモ、仁川に続き釜山コンサート予定通り開催(提供:Osen)
[単独] 「性暴行疑惑」歌手キム・ゴンモ、仁川に続き釜山コンサート予定通り開催(提供:Osen)

性的暴行疑惑に包まれている韓国歌手キム・ゴンモが、無実を主張し仁川コンサートに続き、釜山コンサートを予定通り行う予定である。

7日、キム・ゴンモのコンサート主催者は、24日に開かれるキム・ゴンモの25周年釜山コンサートについて予定通り行うと発表した。

キム・ゴンモは、デビュー25周年を迎えてコンサートツアーを行っている。仁川をはじめ、釜山、光州、議政府、水原、大邱、ソウルなどを終える予定だ。今日(7日)仁川の松島で開かれるコンサートに続き、24日午後8時には釜山第1展示場3ホールでコンサートが開かれる。

6日カン・ヨンソク弁護士は、YouTubeチャンネル通じてキム・ゴンモの性的暴行疑惑を暴露するリアルタイム生放送を行った。カン・ヨンソクはこの日の放送で、キム・ゴンモに性的暴行をされたと主張した女性からの情報提供のメールを受け、これをきっかけにカン・ヨンソクはその女性と2回会ったことを明らかにした。情報提供者の証言によると、キム・ゴンモは過去に遊興業所を訪れ、その場所で働いていた被害女性に性的暴行を犯した。

キム・ゴンモ側は、「事実無根だ。本人に直接確認した結果、実際にはない」とし「法的に強硬に対応する」と明らかにしたと伝えられた。

キム・ゴンモは来年5月にピアノ演奏、作曲家のチャン・ジヨンとの結婚を控えている。二人はすでに婚姻届をしており、大規模な結婚式を行うと明かした。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >