楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/07 15:20

【公式】「愛の不時着」ハ・ソクジン、ヒョンビンの実兄として特別出演…北朝鮮軍人に変身

【公式】「愛の不時着」ハ・ソクジン、ヒョンビンの実兄として特別出演…北朝鮮軍人に変身(提供:Osen)
【公式】「愛の不時着」ハ・ソクジン、ヒョンビンの実兄として特別出演…北朝鮮軍人に変身(提供:Osen)

韓国俳優ハ・ソクジンが、ドラマ「愛の不時着」に特別出演する。

12月14日土曜日の夜9時から放送されるtvNの新週末ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン/演出イジョンヒョ)は、ある日、突風とパラグライダーの事故により北朝鮮に不時着した財閥相続人ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守るうちに愛していく北朝鮮将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ロマンスだ。

ハ・ソクジンは、ヒョンビン(リ・ジョンヒョク役)の実兄であり、北朝鮮軍中隊長リ・ムヒョク役で登場する予定だ。北朝鮮軍部内の実勢に通じる総政治局長である父が、兄弟の一人が軍人になりたいと願うとためらうことなく軍人の道を選択させる。リ・ムヒョクは、音楽家を夢見る弟リ・ジョンヒョクのために喜んで入隊を志願し、弟への格別な心を示している。

リ・ムヒョクは、自ら兵士を志願したわけではなかったが弟のせいにするどころか、音楽の才能があるリ・ジョンヒョクをむしろ誇りに思っている。また、弟にだけ本心を表す温かい心の持ち主だ。しかし、リ・ジョンヒョクが音楽の道を捨て軍人になるきっかけを与える人物でもある。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >