楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/09 20:17

「TWICE」、テロの脅迫からストーキングまで…度を越えた“執着”

「TWICE」、テロの脅迫からストーキングまで…度を越えた“執着”(提供:OSEN)
「TWICE」、テロの脅迫からストーキングまで…度を越えた“執着”(提供:OSEN)

「TWICE」が限度を超えた関心に疲弊している。押し寄せたファンのせいでジヒョが負傷し、ナヨンのストーカー被害も明らかになった。過去にはテロの脅迫まで受けていた「TWICE」だけに、これまで以上に常識あるファンの愛が必要な時だ。

8日、「TWICE」は海外のスケジュールを終え金浦国際空港から入国した。この過程で多くのファンが殺到し、ジヒョが倒れて負傷した。

突然の状況にジヒョが涙を流す姿が捕らえらえた。これに「TWICE」の所属事務所であるJYPエンターテインメント(以下JYP)は、「このような問題が繰り返される場合、法的措置を受けることもあり、繰り返し問題が発生している場合には、法的措置を検討中であることをお伝えします」と強硬な姿勢とファンへの注意を促した。

同日、メンバーのジョンヨンも公式SNSで「韓国に帰ってきました」と明らかにした後、「空港に会いに来てくれるのはありがたいですが、皆さん怪我をしないよう気を付けて帰ってください。とても寒いので風邪に気を付けて」と強調した。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >