楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/14 18:35

ウニョク(SUPER JUNIOR)、ジコ(ZICO)の新曲「Any song」を絶賛「さすがジ先生」

ウニョク(SUPER JUNIOR)、ジコ(ZICO)の新曲「Any song」を絶賛「さすがジ先生」(提供:OSEN)
ウニョク(SUPER JUNIOR)、ジコ(ZICO)の新曲「Any song」を絶賛「さすがジ先生」(提供:OSEN)

男性グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、ウニョクが後輩歌手で「Block B」のメンバージコ(ZICO)を応援した。

ウニョクは14日午後、個人のSNSにジコの新しいデジタルシングル「Any song」のジャケット写真を掲載した。そして彼は「誰もができない #何の歌」とし「さすがジ先生」とジコを褒め称えた。

ジコは今月13日午後6時に新曲「Any song」を公開した。「Any song」は公開直後び各種音源サイトでリアルタイムのチャート1位を席巻した。

特に「Any song」は楽しいリズムとウイットのある歌詞、ジコならではのラップとボーカルを行き来するパフォーマンスでリスナーたちの好評を得ている。これにウニョクもジコを応援し、楽曲に対する好評を添えた形である。

ウニョクは「SUPER JUNIOR」のメンバーでジコは「Block B」としてデビューした。よい音楽のために善意の競争を繰り広げながらも激励を交わすアイドルの先輩後輩の姿が韓流ファンたちを心温かくさせている。

ウニョクは最近SMエンターテインメントのWEBバラエティ番組「Analog Trip」でファンたちと会っている。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >