楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/28 15:39

ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との公開恋愛に心境告白 「ファンの応援に罪悪感…ソロアルバム延期」

ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との公開恋愛に心境告白 「ファンの応援に罪悪感…ソロアルバム延期」(画像:OSEN)
ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との公開恋愛に心境告白 「ファンの応援に罪悪感…ソロアルバム延期」(画像:OSEN)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ヒチョル(36)が、「TWICE」モモ(23)との交際を認めて以降、胸の内を明かした。

28日、NAVER TVとV LIVEを通して公開されたウェブ芸能「ペッショニスタ テング」には、ヒチョルがゲストで出演。

この日、ヒチョルは「今回イシューが大きくなり、大衆も僕のファンも気に障っただろうが『オッパ(年上の親しい男性を指す韓国語、ここではヒチョル)はこれまで大きな問題も起こしていないし、これくらい大丈夫。とてもありがたいし、いつも応援している』と言ってくれた。このような思いが、一方では罪悪感になっていった」と明かした。

また「僕が人々の愛を受け取ることのできる器の大きさはこれくらいなのに、今回の出来事で、とても多くの方々がそれ以上の愛をくれるから、申し訳なくて…。僕は芸能人でいる資格があるのだろうかと考えた」と吐露。これに、テヨン(少女時代)は「オッパのような人こそ(芸能人を)すべき。そうでなければ、誰がするの?」とヒチョルを認め、励ました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >