----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/04/20 22:10

「条件の悪い彼」とでも幸せな恋愛ができる秘訣

いろいろなとらわれを持って、恋愛相手を探している人が、気付いた方がいいこととは?
いろいろなとらわれを持って、恋愛相手を探している人が、気付いた方がいいこととは?

条件が悪い人とは恋愛できない?

「マザコンは嫌!」「年収は400万円以上ないとダメ」「5歳以上年上はヤダ」「離婚歴が2回以上ある人は無理」など、色々なとらわれを持って、恋愛相手を探している人は少なくありません。

場合によっては、せっかく恋のチャンスがあっても、条件が合わないからといって壊してしまうことがあります。それは、もったいないかもしれませんよ?

条件ばかりで人を見てしまう人が、気付いた方がいいことがあります。それは、人にとってNGなことが、自分にとってもNGとは限らない、ということです。

例えば、マザコンは嫌だと思っているのだとしても、マザコンの人は、パートナーにも優しい人は意外と多いものです。そういう人は、お母さんにするように、自分のパートナーを大切にしてくれます。

また、もしお母さんと仲良くなれれば、自分だけでは彼を説得できないことでも、お母さんに協力してもらって、彼の心を動かすことだってできるでしょう。悪いことばかりではないのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >

おすすめキャンペーン