2017/08/26 20:45

やっちゃダメ! フラれる可能性を高めるNG行為

せっかく出会ったのに自ら恋を壊してしまう人がいます。うっかりやりがちな言動には気をつけましょう。
せっかく出会ったのに自ら恋を壊してしまう人がいます。うっかりやりがちな言動には気をつけましょう。

恋を壊す行為をしていない?

せっかく恋人ができても、フラれる可能性を高める行為をして、恋を壊してしまう人がいます。多くの人がやりがちなNG行為とは何でしょうか?

1.束縛する

「浮気されるのでは?」と、恋人の行動を把握していないと不安になっていませんか? また、異性の友達と会うことを嫌がっていませんか?

そういう人は、相手を「自分のもの」だと思いすぎです。

いくら恋人だからといって、相手の人生を自分のもののようにコントロールしようとしては、嫌われてしまいます。自由を失うことは、人にとって不幸せなことです。だから、自由を奪うような行為ばかりをしてしまったら、相手は一緒にいることを窮屈に感じてしまうこともあるでしょう。また、恋人を作らなかった時間が長い人ほど、1人の時間の楽しみを知っていて、それがないと心のバランスがとれなくなる人もいます。

いくら会いたくても、寂しくても、相手を1人にさせてあげる時間をもたせてあげることも大事ですよ?


今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >