2017/08/28 20:15

「一緒にいると幸せになれる男」の条件3つ

せっかく彼氏ができたのに悲しい思いはしたくないですよね。幸せになれるかどうか、男性のどういった部分を見ればわかるのでしょうか。
せっかく彼氏ができたのに悲しい思いはしたくないですよね。幸せになれるかどうか、男性のどういった部分を見ればわかるのでしょうか。
好みのタイプは人それぞれですが、「一緒にいると幸せになれる男」には、ある条件があります。

恋人探し中の人も、既に交際相手がいるという人も、どういう男性を選べば幸せになれるか、いま一度その条件を整理してみてはいかがでしょうか。ここでは、特に大事な3つの条件についてお話しいたします。

1.自分にはない視点を持ち、大切にしてくれる

幸せになるには、自分を大切にしてくれる人と一緒にいることです。特に、自分にはない視点で自分に足らないところを補い、大切にしてくれる人がいいでしょう。

ちょっと分かりにくいかもしれないので例を挙げますね。

たとえば、転びそうなのに気付いて支えてくれるとか、役に立ちそうな本だったり情報だったりを教えてくれるとか、仕事にもプライベートにも良い影響があると考えて人脈を広げてくれるとか、危ない儲け話にだまされそうなところを助けてくれるとか、不安な気持ちを拭ってくれるとか、無理をしている様子に気付いて心配してくれるといったことを思い浮かべてみてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >