2017/09/17 21:15

間違いなく不幸になる恋愛とは…?

これをすれば、間違いなく恋愛で不幸になれます。つまりそれを知っていると幸せになる方法もわかるということです。
これをすれば、間違いなく恋愛で不幸になれます。つまりそれを知っていると幸せになる方法もわかるということです。

不幸になる方法を伝授!

恋愛で不幸になる人には、必ず理由があります。そこには、本人は気付かずにやってしまっている、嫌われる言動もあるものです。

ここでは、そんな“恋を壊す要素”をいっぱい詰め込んだ「恋愛で不幸になれる方法」を10個紹介します。この方法を知ることで、むしろ幸せになれる恋愛も分かってきますよ!

方法1:過去を引きずり、いつまでも失った恋にこだわり続けましょう

新しい恋のチャンスがあっても、わざと過去の恋愛を思い出し、以前好きだった相手と今の相手を比べましょう。

月日と共に元恋人の記憶が良いように書き換えられていることにも気付かないようにして、「やっぱりあの人の方がよかったな」と思うようにするのです。そうすると、今の恋に興味を持たなくなれるでしょう。

過去に元恋人とうまくいかなかった事実を棚に上げ、まるで「今からでも元カレ(元カノ)とやり直せるのでは?」と勘違いしてしまうほどの未熟な判断力で妄想に浸っていると、もれなく現実逃避ができます。これからも、「現実」よりも「妄想」を、そして「今」よりも「過去」を大切にし続けましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >