----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/19 19:15

なぜか恋愛で失敗を繰り返す人の特徴3つ

なぜか好みのタイプではない相手にばかり“ムダにモテる人”になってはいませんか?
なぜか好みのタイプではない相手にばかり“ムダにモテる人”になってはいませんか?

「モテる」の意味をカン違いしていない?

なぜか、いつも恋愛で失敗を繰り返してしまう人には共通の特徴があります。

それは、「モテる」の意味をカン違いしている、ということ。たとえば、こんなことに心当たりがある人は要注意。同じ過ちを繰り返す危険な香りが漂っています!

■恋愛で失敗を繰り返す人の3つの特徴
・彼氏がほしいのに、男友達が増えるばかり
・長く付き合った彼氏はいても、結婚の話が出ない
・既婚者や彼女持ちからばかりアプローチされがち

これらの原因はすべて「モテる」のカン違いによるものだったんです! 早稲田大学の森川友義教授に詳しいお話をお聞きしました。

好みでない相手に「ムダにモテる」原因とは?

「モテるということをカン違いしてしまう原因は、“市場”をしっかり分類できていないという点にあるでしょう」とは森川教授。

教授いわく、「恋愛市場」「結婚市場」「浮気市場」という3つの区分けを意識して行動することが大切だとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >