2017/09/28 21:15

女友達にデートを柔らかく断られた!どうする!?

ずっと友達だったけど急に気になってきて誘ってみたら、まさかのNG!? 男子的には大ショック!
ずっと友達だったけど急に気になってきて誘ってみたら、まさかのNG!? 男子的には大ショック!
学生の頃からの腐れ縁で、二人でゴハン行ってもなんともないし、みんなで旅行に行って雑魚寝してても指一つ触れずに、まったく異性として意識してなかった女友達。月日も流れ、あるとき急に結婚を考え出した頭によぎったのは、その彼女。 

ほんとは、オレ、あいつのこと好きなんじゃないか。いままで全然気がついてなかったけど、気立てもいいし、そんなにブサイクでもないし、なんたって世話好きだし。引きでみてみれば結構スタイルだって悪くないし。なんて、急激にスイッチが入って彼女にその旨申し出て、食事アフターにデートモードで手をつなごうとしたら、まさかのダメ出し。

え、おれダメなの…

ありますよね、こういうの。ムリ、無理、そんな対象じゃ見れないし、って笑顔でいわれて、こちらは大グロッキーです。さあ、どう挽回しましょう。というか、一度振り上げてしまったその刀を、どこに持って行けばいいのでしょう。こんな時の男子は複雑でナイーブです。さ、ケースごとに対策してみましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >