2017/10/01 19:15

バツイチ再婚者に聞く!浮気をする人しない人の違い

世の中には、浮気をする人としない人がいます。浮気や不倫は許せない行為ですが、見分ける方法というのはあるのでしょうか。
世の中には、浮気をする人としない人がいます。浮気や不倫は許せない行為ですが、見分ける方法というのはあるのでしょうか。

バツイチ再婚者のエピソードから、浮気しやすい人を分析

最近、世の中を騒がせているのが浮気や不倫報道です。長年、こういったネタはワイドショーで取り上げられて、その度に当事者が釈明をするという構図が出来上がっているので、それだけ関心がある話題なのかもしれません。

でも、もし自分が不倫や浮気をされる側になったらどうでしょう。もちろん、そんなことをしない相手を選べばいいのですが、浮気をしない人を見抜く方法として有効なものはあるのでしょうか?

ここでは浮気しやすい人の条件を挙げていきます。当てはまる人がすべて浮気するわけではありませんが、再婚を希望するバツイチのみなさんなどにヒアリングした際に、比較的よく挙がった条件のひとつです。

1. お金がある人

結婚をするならば生活に困らないような人がいい。これは、誰もが思うことです。婚活現場でも、「お金持ち」は基本的にモテますし、誘いが多ければ、浮気や不倫への誘いも多くなります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >