----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/06 21:15

愛が「狂気」に変わる瞬間…復讐する女たち

男に裏切られたとき、怒りを憎悪に肥大させ、復讐という行動に出る女性たちがいる。彼女たちはなぜ行動を起こすのだろうか。
男に裏切られたとき、怒りを憎悪に肥大させ、復讐という行動に出る女性たちがいる。彼女たちはなぜ行動を起こすのだろうか。

復讐する女たちの心理と行動

不倫に限らず、自分が裏切られたと感じると「復讐」を企てる女性がいる。もちろん男性にもいるのだろうが、女性たちの復讐は微に入り細に穿っているものも多く、怒りにまかせただけではないとよくわかる。

浮気疑惑による嫉妬と妄想が膨らんでいき……

女たちの復讐劇を見てみよう。まずは軽いものから。

「同棲中の彼に浮気疑惑が。そういえば最近、迫っても『疲れた』と言うことが多い。嫉妬と妄想が肥大化してしまい、夜中に寝ている彼の下着をおろして陰毛をボンドで固めてしまいました。翌朝は私のほうが早く出勤。電車に乗っていたら、『大事なところが固まってる。何があったんだ!』と。おかしくて吹き出しました」(26歳)

同じような浮気疑惑では、彼が大事にしていたフィギュアを捨てたり、彼の下着や洋服を切り刻んだり。中には彼の下半身を赤いマジックで塗ったという例も。ただ、浮気が疑惑ではなく確証になったり、長年つきあってきたのにいきなり別れを宣告され、その向こうに女性の気配があったりすると、笑い話ではすまなくなる。女性たちの怒りが爆発するのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >