2017/10/09 21:15

結婚からたった3年で夫に飽きられる妻の特徴

結婚するときは誰しも必ず幸せでラブラブな結婚生活を夢見ていたのに、3年も経てば、あの頃の初々しい気持ちはどこへやら。
結婚するときは誰しも必ず幸せでラブラブな結婚生活を夢見ていたのに、3年も経てば、あの頃の初々しい気持ちはどこへやら。

せっかく結婚しても「速攻で飽きられちゃう」女性の特徴

結婚するときは、「死ぬまで変わらず、ずっと好きだよ」とか言って結婚をするのですが、そんなラブラブな時期がうそのように、気がつけばキスもしない……。セックスも半年? いや、1年はしてない……なんていうご夫婦になっていませんか? 

これって倦怠期?なんて思っているうちに、半年経ち、1年経ち、3年経ち、5年も経つと……あの頃の初々しい気持ちはどこへやら。気が付けば旦那とは手をつなぐどころか、トキメキは皆無、顔を合わせるだけで嫌気がさす毎日に――。それは残念、というより悲しすぎます!

だって、あなたたち、なんにために結婚したの~? せっかくひとりの男と女を一生独占できる結婚をしたのだから、お互いなくてはならない存在にならないと、意味がないじゃない! 結婚後も末永く幸せに過ごすために、心を鬼にして、結婚しても「速攻で飽きられちゃう」ダメ妻の条件4つをお伝えします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >