2017/10/24 20:45

彼が既婚者と浮気?人妻に怯えるアラサー独身女性たち

彼と結婚を考えていた彼女たちは「人妻のくせに、こちらの領域を荒らすな」と怒っている。でも、人の心は止められない……。
彼と結婚を考えていた彼女たちは「人妻のくせに、こちらの領域を荒らすな」と怒っている。でも、人の心は止められない……。

浮気相手が「人妻」であることにショックを受け……

つきあっている彼が浮気したとしたら、それだけでショックだろう。しかも相手が人妻だとしたら……? 周りでそんな声を立て続けに聞いた。

エリナさん(30歳)は、2年つきあっている同い年の彼と結婚を考えていた。だが、彼のほうはなかなか煮え切らない。そんなとき、彼の不審な行動が続く。

「あるとき、私の友人が渋谷で彼を見かけたと。妙に急いでいたから声はかけなかったと言うんですよね。その日、彼は1泊で地方に出張しているはずだったけど、友人の話が本当なら、彼は都内にいたということになる。ほかにも夜中に連絡がつかなかったり、以前にはなかったことが続いて……。彼に問いただしても、なんだかうやむやにするんです」

頭に来た彼女は、彼の携帯を盗み見る。頻繁に連絡をとっている女性の名前を見つけてメモ。ついでにラインのやりとりを見ると、完全に浮気しているように見えた。

「いついつは大丈夫? と彼が問いかけると、相手がその日は夫がいるからダメ、とか……。それだけで体の関係があるかどうかはわかりませんが、あのやりとりから察すると絶対クロだと思った」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >