2017/11/03 12:05

付き合ったら幸せになれる男性の特徴とは?

不幸になってからでは遅い! ここでは、どんな男性なら幸せになれるのか、わかりやすくお伝えします。
不幸になってからでは遅い! ここでは、どんな男性なら幸せになれるのか、わかりやすくお伝えします。

幸せにしてくれる男性って?

付き合うことで女性を幸せにしてくれる男性もいれば、不幸にしてしまう男性もいます。女性はどんな男性と付き合うと、幸せになれるのでしょうか?

ここでは、女性が付き合ったら幸せになれる男性の特徴の主な3つを紹介します。

■その1:釣った魚だからこそ、大事に飼うタイプ

付き合い始めると、良くも悪くも変わる男性は多いもの。敢えて2パターンに分けると下記です。

A:釣った魚に餌をやらないタイプ
B:釣った魚だからこそ、大事に飼うタイプ


当たり前ですが、Bタイプの人と付き合った方が、女性は幸せになれることが多いです。

Aタイプの男性は、付き合う前までは連絡もマメで、デートも色々なところに連れて行ってくれますが、付き合った途端、メールの返事をなかなかしなくなったり、家でばかり会いたがったりします。

今までは、「相手を喜ばせるためにやっていた」というよりは、「落とすためにサービスをしていた」に過ぎず、また彼にとって彼女は、役立つ相手くらいにしか思っていないことも多いからです。

逆にBタイプの男性は、付き合った前も後も、そこまで態度が変わらず、むしろ付き合った後の方が、自分の家族や友達を紹介したり、2人での楽しい思い出をたくさん作ったりしてくれます。相手の喜んだ顔を見たら、自分もHAPPYになるし、「彼女と自分はペアなのだ」と考えるからです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >