2017/11/20 22:05

出会った瞬間、結婚相手の候補から外される女性

出会った瞬間に候補から外されてしまう人がいます。それには女性が気づきにくい、意外な盲点があるのかもしれません。
出会った瞬間に候補から外されてしまう人がいます。それには女性が気づきにくい、意外な盲点があるのかもしれません。

花嫁候補から外されてしまう9つの行動

婚活を始めると様々なパーティーや飲み会、お見合いなど、出会いの機会は増えてくるでしょう。オンライン上でのマッチングサービス利用者も増加し、まったく知り合いでなかった人と婚活目的で初めて出会う、というケースも増えてきているはずです。

ですが、「初めての出会い」という貴重な機会に、「結婚したい候補」から外されてしまう人が多いのも事実です。職場恋愛や友人関係から始まる恋愛と違い、時間をかけてお互いの人間性を知るまでもなく、出会ったその日のわずかな瞬間に受ける第一印象がその先に進むことができるかどうかを大きく左右するからです。

男性が思わず結婚候補から外してしまう女性のタイプを9つ挙げていきます。自分でも無意識のうちに不利な印象を与えてしまうことは、重大な機会損失かもしれません。ぜひチェックしてみましょう。

1. 上から目線で接してくる

婚活で「上から目線」が相手に伝わってしまう、意外な盲点があります。それは、「私はまだ結婚相談所に入るまで困っていない」「モテないわけじゃないから妥協してつきあうつもりはない」というような態度です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >