2017/12/01 22:05

彼もう私のこと好きじゃないの…?心変わりのサイン

付き合う前は熱心にアプローチをしてくれて、そんな彼のことが好きになったのに……付き合ったとたんそっけない態度に。
付き合う前は熱心にアプローチをしてくれて、そんな彼のことが好きになったのに……付き合ったとたんそっけない態度に。

彼のアプローチで付き合ったのに、付き合いが長く続かない

最初は恋愛対象ではなかったけれど、出会ってから熱心にアプローチしてくれた彼の熱意と誠実さに惹かれて、女性の方がぞっこんに惚れてしまう……そんな恋愛の成功ストーリーはよくあります。もちろん、そのまま両想いになって、幸せな結婚をするカップルもたくさんいます。

一方で、実際に付き合い始めてみたらわずか数カ月で、彼の態度がそっけなくなり、別れを告げられたり、挙句の果てには浮気が発覚して破局……なんて最悪な結末を迎えてしまうというケースもあります。

彼の熱烈なアプローチから始まった恋愛が、男性側の理由で終わってしまうと、モヤモヤした状態になってしまうもの。原因がわからず、「あの彼の熱いアプローチは何だったのだろう? 私の何がいけなかったのだろう? それとも彼が遊びだったり、釣った魚に餌をあげないタイプだと気づけなかったのがいけないの?」などと疑心暗鬼になり、次の恋愛に進むのが怖くなってしまうかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >