2017/11/29 19:45

彼は運命の人?ソウルメイトか見分けるポイント6つ

多くの女性がソウルメイトと言われる「運命の彼」と出会ってから、幸せな結婚へ導かれていくまでに多くの共通点がありました。
多くの女性がソウルメイトと言われる「運命の彼」と出会ってから、幸せな結婚へ導かれていくまでに多くの共通点がありました。

結婚する人は運命の人?

多くの女性が幸せな結婚へ導かれていくまでには共通点があります。そのひとつに、ソウルメイトと言われる「運命の彼」と出会いがあります。

ややスピリチュアルな視点に思えるかもしれませんが、本当の意味のソウルメイトは、前世からの繋がりと今世でお互い学びあった結果が結びついて出会うべき人のことだと言われています。

ただ、「結婚する人=運命の人」と思われがちですが、恋愛でも結婚しても価値観の相違で別れることもありますし、運命の人に出会うまでの「学びのため」の出会いだった場合もあります。

恋愛における「ソウルメイト」とは?

先日、私の主催する恋愛セミナー「マリッジコーチングセミナー」を受講する女性Mさんから、結婚報告が入りました。3月に付き合い始めた彼と約半年の交際ですんなりと結婚に至ったと言います。

彼女は恋愛セミナーに参加する2週間前の12月下旬に、すでにその彼と出会っていました。ただ、その時点では、まったく恋愛対象ではなく、その時点では彼と結婚するなんて全く意識していなかったそうです。それがなぜ半年というわずかな期間でトントン拍子に話が進んだのでしょうか? 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >