2018/02/15 21:15

不倫を公表した小泉今日子…女性たちは何を思う?

事務所からの独立と同時に、不倫関係を公表した小泉今日子さん。女性たちは複雑な思いで見守っているようだ。
事務所からの独立と同時に、不倫関係を公表した小泉今日子さん。女性たちは複雑な思いで見守っているようだ。

カッコイイ、許せない?……さまざまな憶測を呼ぶ

所属していた大手事務所からの独立を発表するのに合わせて、既婚の俳優、豊原功補さんとの不倫を公表した女優でタレントの小泉今日子さん。自ら立ち上げた制作会社のホームページでコメントを発表した。

『俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。』

出典:「小泉今日子からのご報告」2018年2月1日/株式会社 明後日(一部抜粋、原文ママ)

発表翌日には稽古場に現れ、「結婚とかそういうことではなく、今の事実をお伝えしたかった」と話した。コメントによれば、豊原さんは離婚しておらず、家族とは別居中だそうだ。この件に関しては、さまざまな感想が飛び交っている。

「略奪宣言?と思った」
「わざわざ発表する意図がわからない」
「こそこそするのがイヤだったのでは?」
「男がなかなか煮え切らないから、彼女が先に公表したのでは?」
「豊原さんの奥さんに、公表しなさいと言われたのかと思った」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >