2018/05/12 18:45

30代の独身女性が恋愛の楽しさを蘇らせる3つの方法

「結婚しない女」ではなく「結婚できない女」になってしまう前に恋をしたいという恋愛の楽しさを蘇らせないといけません。
「結婚しない女」ではなく「結婚できない女」になってしまう前に恋をしたいという恋愛の楽しさを蘇らせないといけません。

「恋愛の楽しさ」を蘇らせる方法

突然ですが、30代独身女性の皆さん、このような状況に陥った経験はありませんか?

・異性にときめくことが減った
・そもそもデートの仕方を忘れてしまった
・仕事帰りは女友達と飲みにいく機会が多い
・休日は1人で過ごすのが楽と思うようになった

30代になると収入も安定してくるため、「このまま1人でもいいかも」という考えが頭をよぎることもあるでしょう。

そうこうしているうちに、どうやって恋愛をしたらいいのか分からなくなってしまった、学生時代や20代の頃、積極的に恋をしていた気持ちが蘇らないというあなた。このまま時だけが過ぎてしまうと、気づかぬうちに女性らしさや色気を失い、男性からのお誘いが全くといって良いほどなくなってしまいます。

そしてついには「私ってモテないんだ……」「もうオバさんだし……」というマイナス思考が植えつけられ、結果、「モテないオーラ」を放ってしまうのです。これでは、「結婚しない女」ではなく「結婚できない女」になってしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >