2018/04/30 21:15

不倫は嫌なのに…既婚者ばかり好きになってしまう心理

不倫は絶対にイヤなのに……いいなと思う男性は既婚者ばかり。その原因を探り、矛盾から抜け出す方法を指南します。
不倫は絶対にイヤなのに……いいなと思う男性は既婚者ばかり。その原因を探り、矛盾から抜け出す方法を指南します。

既婚者男性の魅力とは

既婚者との恋愛は刹那でしかありません。将来結婚したいのであれば、不毛な恋愛に溺れるのは時間の無駄というもの。

たとえまだ結婚するつもりはなくても、第三者を悲しませるような恋愛は誰だってしたくないはず。しかしなぜか好きになる男性は既婚者ばかり……そんな矛盾に悩む女性は少なくないようです。

最初からわかっていれば感情もセーブできますが、知らずに出会い、何度かデートを重ねてから実は既婚者だと知ったら、そのショックは大きいでしょう。

「どうして私の周囲のいい男は、みんな妻子持ちばかりなの!」

そんなはずはありません。それはあなたの“いい男センサー”が既婚者にヒットしやすくなっているから。

なぜ既婚者ばかりがいい男に見えてしまうのか。その原因は意外とシンプルです。

■しっかりしている
同年代の独身男性に比べ、結婚している人は家族を守るために「自分がしっかりしなければ」という意識を持つようになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >