2018/05/18 21:15

運命の人と出会って、付き合うとどうなる?

「運命の人」と出会いたい!という人は多いですが、では「運命の人」と出会ったら、どんな未来が待っているのでしょうか。
「運命の人」と出会いたい!という人は多いですが、では「運命の人」と出会ったら、どんな未来が待っているのでしょうか。

運命の人は「理想的」で補完関係にある

運命の人と出会うと、まず「こんなに理想的な人がいるなんて!」と驚きます。そして、自分に無いものを補ってくれる関係にあるので、仲がいい時には、驚くほどピッタリ!です。尊重し合い、互いにサポートできますが、喧嘩すると「理解」「共感」は非常に難しい関係です。

二人にとって、「大切なこと」「なりたい関係」は非常に似ています。つまり、「目標」は似ているものの、その目標に辿り着くための手法や、観点は、真逆のタイプと言ってもいいかもしれません。性格も驚くほど違います。

運命の人とは「結婚」するとは限らない

たった一人の「運命の人」と出会い、一生を共に過ごす人もいますが、運命の人とのパターンはいくつかあり、「結婚」には向かわない恋もあるようです。

・激しく惹かれ合いつつも今生では人生を共にしない関係

・互いに惹かれ合い尊重し合い今生で人生を共にしていく関係


この、どちらかであることが多いと思われます。どちらがいいとか悪いとか、どちらがホンモノで偽物ということでも無さそうです。前者をツインソウル、後者をソウルメイトという呼び方をする方もおられます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >