2018/06/05 21:15

関わってはいけない!結婚すると不幸になる男性

出会う男性によって女性の運命は大きく左右されると言っても過言ではありません。
出会う男性によって女性の運命は大きく左右されると言っても過言ではありません。

出会いたくなかった……結婚すると不幸になる男性の条件とは?

ニュースなどを見ていると、毎日のように男女間のトラブルからの不幸な事件が報道されています。女性の場合、自分には恋愛感情がなくても、問題のある男性と関わったことで大きなトラブルに巻き込まれる危険性があったり、被害者であっても好奇の目にさらされる自体も起こり得ます。

男女間のセクハラやモラハラを含めたトラブルでは、被害に遭った方が「自分が○○しなければ被害に遭わなかったのに……」という気持ちになりやすいものですが、もちろんそれは間違いです。悪いのは加害者であることは間違いありません。しかし、不幸な目に遭わないように気をつけたり、危ない相手に近づかないようにする術は知っておいて損はありません。

恋愛関係でも注意したいですが、結婚となれば日常生活や家族も関わってくるので、大きく歯車が狂ってしまうことにもなりかねません。「もし、この人と出会っていなかったら……」「あの時、関わりを避けていたら……」そうなる前の最大の防御策は、不幸をもたらすような男性には近づかない、近寄らせない、関わらないことです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >