2018/06/30 21:15

男心を傷つけてしまう女性のNG言動

ナイーブな男心を傷つけてしまうNG行動&ワードをお届けします!「そんな女々しい男はいらん!」と疎むなかれ。
ナイーブな男心を傷つけてしまうNG行動&ワードをお届けします!「そんな女々しい男はいらん!」と疎むなかれ。

ナイーブな男心を傷つけてしまうNG行動&ワード!

女心を男性が傷つけようものなら、「ひどい」「罪深い」と責められること必至! ところが、女性が男性の心を傷つけるぶんには、それほどとがめられません。「そんなことで傷つくなんて、女々しい」と男性のほうが非難されかねませんよね。

でも、男性だって繊細な心を持つ“期間”があるんです。屈強の男といえど誰かを好きになりかけや、つきあいかけは“ガラスのハート”を抱えます。ふわふわでぷるぷるの、ちょっとつついたら血を流して崩れ落ちてしまうぐらいの柔らかい心。それを無意識のうちに傷つけてしまわないように「NG行動&ワード」を勉強しましょう!

読んでいるうちに「もっと男らしくせい!」なんて怒りたくなるかもしれません。そうなったら深呼吸して怒りをこらえてください。“安定期”に入るまでのほんの少しの辛抱です。それにあなたが今被っている“うざさ”は「愛されている証し」なのですから……まずは騙されたと思って試してみてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >