2018/10/12 21:15

浮気しない!?「一途な男」の特徴3つ

付き合う度に浮気されてしまうという人は、もしかしたら「浮気性の相手」を選んでしまっているのかもしれません。
付き合う度に浮気されてしまうという人は、もしかしたら「浮気性の相手」を選んでしまっているのかもしれません。
誰かと付き合うと不安になることの一つに「浮気」がありますが、もちろん、すべての男性が浮気をするわけではなく、浮気する人としない人がいます。

付き合う度に浮気されてしまうという人は、もしかしたら「浮気性の相手」を選んでしまっているのかもしれません。ここでは、浮気しにくい男性の3つの特徴についてお話しいたします。この3つが揃っている男性は浮気する可能性が非常に低いと言えます。

1.気に入ったものを長く使い続ける

たとえば、お気に入りのペンやカバンなどがあって同じ物をずっと使い続けていたり、買い替える費用はあるのに同じ車に長年乗り続けていたりと、自分が気に入ったものに愛着をもつ人は浮気しにくい傾向があります。

また、お気に入りの物を紛失したときに再び同じ物を探して買い求める人や、一度クリアしたゲームを何度もプレイするような人も同様に浮気しにくいタイプと言えます。

このタイプの男性は、「自分に合うもの」や「自分が好きなもの」をハッキリと自覚しています。それゆえに、「自分に合わないもの」には興味がないのです。そんな男性の彼女になるということは、つまり、その男性の「好みのタイプのド真ん中の大好きな女性」ということになりますから、浮気の心配はほぼ必要ないでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >