2019/07/11 20:45

夫の浮気で離婚し、新しい彼女と再婚…解決はお金?

人気バラドル・岡井千聖が、既婚の競輪選手である三谷竜生と不倫。三谷選手は不倫を認めて離婚、慰謝料が数千万円ともいわれている。
人気バラドル・岡井千聖が、既婚の競輪選手である三谷竜生と不倫。三谷選手は不倫を認めて離婚、慰謝料が数千万円ともいわれている。

ほかの相手に心を奪われたままの結婚は不誠実?

人気バラドル・岡井千聖が、既婚の競輪選手である三谷竜生と不倫。三谷選手は不倫を認めて離婚、慰謝料が数千万円ともいわれている。妻の親族は、岡井千聖を「泥棒猫」と評している。

妻から見れば、幸せに暮らしていた家庭を壊した張本人が岡井千聖だと考えるのはしかたのないことだ。ただ、結婚してから別の人に気持ちを奪われてしまった場合、見方を変えれば結婚生活を続けることのほうが不誠実だともいえる。

どう気持ちを整理すればいいのか

同じように不倫をした夫から離婚をもちかけられたのは、エリカさん(43歳)だ。夫とは高校生のころからつきあい、25歳で結婚した。若くてお金もなかった時代から支え合って生きてきたという実感があった。

「夫の実家は中華料理屋で、夫も高校卒業後は料理修業をしていました。最初は実家の手伝いをしていたんですが、結婚を機に自分で一軒、店をもった。その店が当たったんですよね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >