2019/10/31 22:05

妻の浮気が発覚…その時、夫たちが企てた復讐とは!?

「女に復讐なんて」と見て見ぬフリをする夫もいるが、妻の浮気がやまなかったときなどに耐えかね、復讐しようと思う男性もいます。
「女に復讐なんて」と見て見ぬフリをする夫もいるが、妻の浮気がやまなかったときなどに耐えかね、復讐しようと思う男性もいます。

浮気性の妻に耐えかね、復讐を企てる夫たち

妻の浮気が夫にバレるケースはそう多くはない。ただ、中にはバレてもいいと開き直っているとしか思えない浮気や、浮気を繰り返す女性たちもいる。見て見ぬフリをする夫も少なくないが、妻の浮気が許せないとき、夫たちはどういう行動をとるのだろうか。

妻の浮気相手に会いに行く夫

1年半ほど前、結婚してまもなく、妻の帰りが遅くなったことが気になったタカヒロさん(35歳)。仕事が忙しいという妻の言い分を信じていたが、3カ月後、妻が外泊。問い詰めると男と一緒にいたと泣きながら白状した。

「妻とは違う会社に勤める30歳の男だというので、会社に乗り込んでいったんですよ。そうしたら妙にさわやかな青年が出てきて。妻は僕と同い年なので、どうしてこんないい男が、年上の人妻なんかと浮気するんだろうと不思議な気持ちになってしまいました」

男を責めるつもりで行ったのに、戦意喪失だったそうだ。本当に申し訳ないと頭を下げられ、二度と会わないと約束したのでその場は帰ってきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >