2019/11/10 22:05

「器の大きい男と小さい男」の違いはここに出る!

女性は男性のどこを見て、「器の大きさ」を感じるのでしょうか。
女性は男性のどこを見て、「器の大きさ」を感じるのでしょうか。

器の大きい男と小さい男の違いはここに出る!

「なんとなくカッコイイな」と感じていた男性が、ふと「ショボいヤツ」だと分かってしまうこと、女性なら経験あるはず。上辺だけ取り繕ってイイ男風に振る舞っていても、メッキは必ずどこかで剥がれるものです。

ここでは、どんなときに女性が「器の大きさ」、もしくは「器の小ささ」を感じるのかを、男性の皆さんにも知ってもらうべくお話しいたします。

部下がミスをした等のトラブルへの対応

ちょっと考えてみてください。自分の想定通りに事が進まずにトラブルが起きてしまったとき、その原因が明らかに他人にあると分かっていたら、あなたなら、まずどうしますか?

・原因となる事態を引き起こした人を怒りますか?
・自分の責任ではないので、さりげなく問題から遠ざかるように逃げますか?
・とにかく被害を最小限にすべく行動しますか?
・誰かが動くのを待って、正しいと思われる人についていきますか?

選択肢は様々ですし、正解はないかも知れません。起こった事態の内容により、どう動くのが最善かは異なるでしょう。しかし、女性というものは常に周りの男性の言動を見て、同時に、男性の「器」を見ているものです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >