2019/11/11 20:45

女性の「買い物癖」からわかる性格・恋愛傾向

買い物の癖や仕方(早い、ひとりでしたい等)から、性格をいくつかのタイプに分けることができます。
買い物の癖や仕方(早い、ひとりでしたい等)から、性格をいくつかのタイプに分けることができます。
女性が買い物に注ぐエネルギーには、時として辟易するくらい、すごいものを感じます。バーゲンに注ぐ異様なまでのパワーや、趣味はショッピングと言う女性、がんばった自分に対するご褒美に買い物をしたり、ショッピングがストレス解消法だと言う女性も多いようです。

私自身は、親が幼い頃から金銭教育に厳しかったせいか、妙に財布の紐が固く貧乏性です。そのせいか、買いそびれて後悔することのほうが多く、それはそれで厄介なのですが。

しかし、一口に「女性の買い物」といっても、その買い物の仕方や癖は人それぞれ。人の行動の裏には必ずや意志と理由が存在し、そこからは性格や恋愛傾向を推測することができます。そこで、女性の買い物癖から恋愛傾向と相性の良い男性を分析していきましょう。

女性の「買い物癖」からわかる性格・恋愛傾向

事前に雑誌やネットで情報収集し、購入品と目的地を決めて出掛ける派

流行に敏感で、常に雑誌やネットで情報収集している、マメな女性っていますね。買い物をする時は、あそこの店で何を買い、ここの店では何を買うと決め、目的の街の中で店を回る順番まで計画して出掛けるようです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >