2019/11/29 21:50

千原せいじがまた!? 過ちでは済まされない、サレ妻の心の傷

お笑い芸人の千原せいじ氏が、20代女性との不倫に続き、今度は40代元セクシー女優との不倫旅行を報じられた。
お笑い芸人の千原せいじ氏が、20代女性との不倫に続き、今度は40代元セクシー女優との不倫旅行を報じられた。

子どもにとって「不倫した父」は「母を傷つけた男」

お笑い芸人の千原せいじ氏が、今年5月の20代女性との不倫に続き、今度は40代元セクシー女優との不倫旅行を報じられた。レギュラー出演する番組の中で、「息子が、母親を傷つけた男として自分を見る」と語っていたが、不倫がもたらすものの大きさを露呈した形だ。

実際、夫に不倫されたとき、妻や子どもたちは何をどう感じているのだろうか。

夫の不倫を第三者から知らされて……ミナコさん45歳の場合

夫が親の代から続く店を経営、それを手伝いながらふたりの子を育ててきたミナコさん(45歳)。48歳になる夫が20代前半の若い女性とつきあっていると知ったのは、店に出入りする業者からだった。2年前のことである。

「知らなかった、気づかなかったことにまずショックを受けました。どうやら店の従業員もお客さんも噂しているらしい。私だけが気づかず、ごく普通に暮らしていた。恥ずかしかったですね。『夫に浮気された妻』というレッテルを貼られたような気がして」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >