楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/26 22:15

既婚者が不倫相手を「本気で」愛してしまったら?

基本、不倫はしてはいけないものです。でも、中には、W不倫をして、相手を本気で愛してしまう既婚者もいます。そんな人は、どうしたらいいのでしょうか?
基本、不倫はしてはいけないものです。でも、中には、W不倫をして、相手を本気で愛してしまう既婚者もいます。そんな人は、どうしたらいいのでしょうか?

不倫相手を愛してしまったら?

基本、不倫はしてはいけないものです。でも、中には、不倫相手を本気で愛してしまう既婚者もいます。そんな人は、どうしたらいいのでしょうか?

ここでは、不倫相手を本気で好きになってしまった既婚者が気付くべきことを、4つ紹介します。

1:その「本気」は、本当に本気なのか?

「不倫相手を本気で愛してしまった」と思う人はいるものですが、そもそもその人にとっての「本気」とは何でしょうか。

多くの人が、「遊び」で結婚するわけではないので、そもそも今の配偶者とも「本気」の思いで結婚したはずです。でも、本気になって一緒になっても、その後、浮気をして、今度はその不倫相手に対して本気になるのであれば、今後も同じことを繰り返す可能性は高いのではないでしょうか?

そもそも、そんなに気が変わるのであれば、それは「本気」とは違うのではないでしょうか? 「本気」というのは、他に素敵な人が現れてもよそ見をしないということです。つまり、その人の今までの「本気」も、“その程度”ということなのです。

単に感情と欲望に振りまわされているだけの状態を「本気」だと思ってしまう人は多いものですが、“本物の本気”には、自然と「覚悟」が伴うものです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >