楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/07 22:15

同棲中の恋人の浮気相手が「人妻」だった……独女の悲劇

恋人の浮気が発覚。しかも相手は人妻だった。そんな場合、どうしたらいいのだろうか。選択肢はいろいろあるが、どういう方法をとるかは人それぞれだろう。
恋人の浮気が発覚。しかも相手は人妻だった。そんな場合、どうしたらいいのだろうか。選択肢はいろいろあるが、どういう方法をとるかは人それぞれだろう。

彼が人妻とつきあっていた……どうすればいい?

恋人の浮気が発覚。しかも相手は人妻だった。そんな場合、どうしたらいいのだろうか。別れる、相手と別れさせて恋愛を続ける、はたまた見て見ぬフリをする。選択肢はいろいろあるが、どういう方法をとるかは人それぞれだろう。過去にそんな体験のある、2人の30代女性に話を聞いてみた。

ケース1:「人妻」との浮気がバレてもまだ!? ユミコさんの場合

同い年の男性とつきあって2年たったところで、彼に親しい女性がいることを知ったユミコさん(33歳)。「男友だちと温泉に行く」という言葉を疑った彼女が、彼の携帯を見てしまったことから発覚した。

「温泉、一緒に入ろうねとか、いちゃいちゃしたいとかの文面を見て頭に血が上りました。だってこっちは両方の親にも紹介済み、そろそろ結婚をと思いながらつきあっていたんですから。そのまま携帯をつきつけて別れる選択もあったけど、やっぱり私は彼が好きだった。そこで温泉行きは泳がせたんですよね。ただ、どこにどういうスケジュールで行くかはわかっていたので、帰りの新幹線がホームに着いたころを見計らって東京駅まで行ってみたんです」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >