楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/09 21:50

モテと幸せは比例しない!? 男目線で「いい女」の条件

男だって結婚の相手をカワイイだけの理由では選びません。オトコ目線での「いい女」の定義とは?
男だって結婚の相手をカワイイだけの理由では選びません。オトコ目線での「いい女」の定義とは?

Q:男目線のいい女の定義とは何?

ここではこんな女性の声を取り上げます。

“久々に合コンに参加したところ5つ下の友人の同僚に男性の人気が集中。あまりにも男性陣の露骨過ぎる行動に他に参加していた女性陣はドン引きな飲み会になってしまいました。

本当に女性から見ても素敵と思える子であれば仕方ないのですが、確かにカワイイけれど平気でいない人の悪口を言うようなタイプで、男性陣の前では急に態度が変わったりと好きになれないタイプでした。

同時にそんな女なのにルックスだけでチヤホヤする男性にも腹立たしく感じましたが、所詮、男性はカワイイだけでもコロッといってしまうものなのでしょうか? 男性が思う「いい女の定義」とは一体何なのでしょうか?”

A:男性からのモテ度と自身の幸せの満たされ度は比例しません!

「美人でないと恋愛できないの?」ということですが、これを読んでいる皆さんの中でも過去に本当は性格が悪いのに、顔がカワイイだけで男性からチヤホヤされたりしているのを見て悔しい思いをした経験が一度はあるのではないでしょうか?

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >