楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/03/05 22:05

すっぴんを見せるのは脈なし?本命男性にしか見せない女性の言動

この人と未来に向かって歩んでいきたい。女性がそう思う本命の男性に対してしか見せない言動をご紹介。すっぴんを見せるという行為は脈なしなのでしょうか。
この人と未来に向かって歩んでいきたい。女性がそう思う本命の男性に対してしか見せない言動をご紹介。すっぴんを見せるという行為は脈なしなのでしょうか。

すっぴんを見せるのは脈なし? 女性の「本命」に対する5つのサイン

この人と未来に向かって歩んでいきたい。女性がそう思う本命の男性に対してしか見せない言動……ピックアップしてみました。

1. ネガティブな感情の吐露

「今回のプロジェクト、メンバーに選ばれたのAちゃんだったんだ。私も凄く頑張ったのに……悔しいよ」こんな風に、自分の心の中にある少しネガティブな感情を素直に出すのは相手が本命だからこそ。

自分の良い所、明るい面だけではなく、人間なら誰でも持っている嫉妬や悔しい感情を相手に見せるのは「こんな自分の面も知ってほしい」という女性の真剣な思いがあるからだと思います。

2. 将来の夢について語る

目をキラキラさせながら「私、将来は資格を取ってインテリアコーディネーターになりたいんだ」等、自分の夢を目の前の男性に語る時、彼女はその男性を本命、と捉えています。

人によっては笑われたり馬鹿にされたりしまうかもしれない未来の夢。誤魔化したりはぐらかしたりすることなく、将来のヴィジョンを真っ直ぐ伝えられるのは相手に対して真摯な思いを抱いているからこそなのです。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >