2017/09/08 12:00

【タダ飯レポ】ほぼ綾野剛のイケメンと中目黒でうなぎデートしました

 こんにちは、おゆみパイです。
モテたいがために伸ばしていた髪もバッサリ切って男子小学生のようになってしまいました。

 去年の冬ぶりでございますね。はい。「何の話?」という方は、去年の私の記事をご覧になっていただけるとこちらが説明せずに助かります。はい。



 まずは自己紹介を。
私は現在24歳独身、彼氏いない歴とうとう5年目突入。それまでの空白期間ではひたすらに「都合のいい女」として大活躍しておりました。(ちなみに現在も活躍中でございます!!)

 何度男に抱かれても薄れることのない処女感そして喪女感。私の長所であります。

おゆみパイ、Poiboy始めます

 そんな私ですが、最近の趣味はもっぱらデートであります。
良い男と、うまい飯を、食うことで、あります。
そんなちょうど良いタイミングで、お世話になっているAMの方からメッセージが。

「おゆみさん、Poiboyで男とデートしてきてください!!!!」

 実は私、Tinder系のマッチングアプリはいくつか利用したことはあったのですが、Poiboyは未経験でした。なぜかといいますと「イケメンが多い」というイメージが大変強いからであります。

「イケメン多いのいいじゃん! 最高でしょ!」
と反応する淑女たちが多いでしょうが、私はイケメンが怖いんです! 苦手なのんす! 自分がイケメンだとわかっているイケメンが嫌いなんです!!!

 しかし引きこもり3流漫画家おゆみパイ。金のためならなんでもする。ついでに良い男に出会えるかもしれないし、こんなに美味しい話はない。秒速でアプリをダウンロード!!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >