2017/11/04 12:00

「本当はセックスしたくない男性」とセックスしたことがあるわたしに皺寄せが来た

セックスしたくない男性とのセックス

「本当はセックスをしたくない男性と、セックスをしたことがある」という女性は、どれくらいの割合で存在するのでしょうか。わたしが初めて「セックスをしたくない男性」とセックスをしたのは17歳の時で、その代償として5万円を獲ました。

 それから幾人かの、本当はセックスをしたくない男性――そのほとんどはかなり年上の、中年の男性でした――とセックスをしましたが、そういう相手とのセックスはまったく気持ちよくはなれませんでした。
相手がどんなにセックスの技術に長けていても、たとえイカされたとしても、気持ちよくなかったし、むしろ気持ちが悪かった。そういうことがわかっていたのに、先週書いたとおり、24歳のわたしは「出来ればセックスをしたくない男性」と付き合い始めたのです。

 セックスがしたくないわたしは、どうにか彼とのセックスを回避しようとアレコレを策を練りました。誘われて温泉に行けば、たらふく酒を飲ませて酔い潰し、「風呂でも入っていかない?」とラブホテルに誘われれば、「風呂だけって言ったじゃん!」と本当に風呂だけで済ませる。いま考えると本当に酷いと思うのですが、当時のわたしは高飛車でした。「はたちも年下の女と付き合って、好き勝手にセックスが出来ると思うなよ」という態度を貫いていたのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン