2018/05/16 12:00

「母のようになってしまうのでは?」虐待の記憶に苦しむ東大卒女子にカウンセリング②

 東大卒で超有名企業に勤めるMさん(27歳会社員)。
結婚を考えるパートナーがいるものの、母からの虐待の記憶に苦しみ「彼とちゃんと家族になれるのか?」「自分も母のようになってしまうのでは?」という恐怖に怯えるのでした。

※虐待や暴力の話が出てくるので、トラウマのある方はご注意ください

私も人を殴っていいのでは?

『アルテイシアの夜の女子会』が2月7日に発売。
過去10年間に執筆したエロコラムをぎっしり詰め込んだ一冊。
ぱぷりこさん、金田淳子さんとの対談も収録した、爆笑コラム集です!

待望の電子書籍化!

 入手困難となっていたアルテイシアさんのデビュー作が待ちに待った電子書籍化!

 TOFUFUの連載でおなじみの“59番”さんとの出会いが綴られています。


“59番”さんと出会う以前の恋愛経験を綴ったこちらも電子書籍化!
あわせてチェック!

姉妹サイトTOFUFUでも連載中!

 アルテイシアさんのデビュー作『59番目のプロポーズ』で結婚した“59番”さんとの結婚生活を綴ったコラム。
笑いのたえないアルテイシアさん夫婦の日常をどうぞ♪

書籍発売中!

新刊『オクテ女子のための恋愛基礎講座』発売中!
自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・女らしくできない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊♪

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >