2018/06/07 12:00

自信がなくて恋愛ができません。親のためにも結婚したいのにどうすれば?/ものすごい愛

by Yuris Alhumaydy

 鬱陶しい湿気のせいで髪型がキマらず、毎日ブルーな気分のAM読者の皆さま、ごきげんよう。
ストレスフリーな暮らしを目指し、髪の毛のうねりと決別するため、美容師さんに「めいっぱい涼しげに! そしてとびっきりかわいくしてくれよな!」と頼んで襟足をガンガン刈り上げてもらった結果、関係各所から「ミッツ・マングローブさんにそっくりだね!」ともっぱら評判の、ものすごい愛です。

 前回の記事では、過去の恋愛を引きずっている女性の頬を強く打ちつつもめいっぱいの力で抱きしめさせていただきました。
記事を読んでくださった方々から共感の声や救われたという言葉をちょうだいし、たいへん身に余る光栄でございます。

 ちなみに、わたしの友人からは「過去の恋愛を一切引きずることなく、昔の男たちと再会した際には1人残らず言葉の暴力で泣かせ、二度と立ち上がれなくしてきた血も涙もない女が書いたものとは思えない素晴らしい出来だ」と、褒めの比重より貶しの比重がだいぶ大きい感想が送られてきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >