2018/06/13 12:00

不倫をやめたい…独身女性が「既婚男性との関係を断つ方法」

by JD Mason

 不倫をしたくてしてる人など、ほとんどいないのではないか?

 お年寄りばかりを狙うひったくり犯かのように、意図的に既婚者ばかりを狙う女性も中にはいるようだが、そんな女性はまずこの記事にはたどり着かないだろう。

「不倫」という行為は、決して良い行いだとは言えないが、あなたにとってはきっと「好きになった人が既婚者だった」。ただ“それだけ”のことなのだと思う。まあ、それが問題なんですけどね。

“それだけ”のことがおおごとになる前に。
今回は「既婚者との関係を断つ方法」について、お話します。

不倫をやめられない理由は?

 不倫関係は普通の恋愛以上に、思い通りにいかないことや、期待を裏切られることが多いでしょう。
そんなとき、期待を裏切る彼を見限るのではなく、自分自身の幸せのハードルを下げ、彼にハードルを飛び越えやすくしてあげてはいませんか?

 ハードルは前よりも低くなっているのに、「彼が飛び越えてくれた」「期待を裏切られなかった」ということに喜びを感じ、一時的に満たされる。不倫をしていた私の友人は、そんなことを無意識にしてしまっていたそうです。

 また、関係が続けば続くほど、愛が執着に姿を変えてしまうことがありますよね。まるで、UFOキャッチャーのように「あと少し、もう100円だけ、もう1回だけ」と時間とお金をかけて、景品(彼)を手にしようとする。時間やお金を費やせば費やすほど、引き下がれなくなり、ムキになってしまう。
たったこれだけの理由ですが、人が何かに夢中になるには十分な理由ですよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >