2018/06/21 12:00

思い続けるべきか、終わるべきか。片思いして4年の彼とどうすれば?/ものすごい愛

by Amadeo Muslimović

 6月も後半に差し掛かり、理想の結婚相手よりも祝日を熱望しているAM読者の皆さま、ごきげんよう。
暦通りの休日は空想上の生き物だった社畜から、年がら年中休日の無職にジョブチェンジしたため、未だに曜日感覚がつかめていない、ものすごい愛です。
そのせいでついついゴミの日を忘れちゃうんですよね…いつも捨てそびれた大量の酎ハイの空き缶を虚ろな目で眺めております。

 前回の記事は、自分に自信が持てず恋愛に臆病になっている女性からの相談でした。
一方、容姿が優れているわけでも社会的地位が高いわけでもないくせに、止め処なく溢れ出てくる根拠のない自信を身にまとっている自分大好きゴリラのわたしですが、相談者の方だけでなく自分を重ね合わせている読者の皆さまの気持ちにそっと寄り添えるよう、野蛮なゴリラが小さい子猫を抱き上げるときに握りつぶしてしまわぬよう、おそるおそるお答えさせていただきました。
わたしね、こう見えて優しいところもあるんですよ…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >