2018/07/04 12:00

【モテテク分析】取り分けもボディタッチも無駄無駄ァ!合コンモテテク5選について考察してみた

by Helena Lopes

 「合コン モテテク」で検索するとよく出てくる、あの手この手のテク。ボディタッチをする、とにかく相手を褒める…うん、もう見飽きたよパトラッシュ…。

 実際の合コンでサラダを取りわけても「気が利くね♡」なんて言われた記憶ないし。実際にしたらこれ引かれるでしょっていうテク、結構ありますよね?

 なので今回、そのありがちなモテテクについて本当に効果があるのか・どう使って行けば良いかなど分析してみました!はりきってどうぞ〜!

ありがちテク1.食事の取り分け

 最近では「サラダ取り分け=モテテク」という概念を通り越して、逆に、そういうことをしてまでモテを狙う人は面倒だという風潮がありますよね。でも人として気をつかえない人間だと思われたら嫌だし、どうすればいいんだよ!と、まごまごしてたらいつの間にか気の利く人間が取り分けていてキィ〜〜〜〜!

 そんな時は、料理が来た瞬間に「ね〜〜、直箸でいいかな?」と、声の1番大きい男性に提案しましょう。あとは勝手に「よっしゃ、直箸でいこ!」とその人が皆に言ってくれるはず。
正直、サラダを誰がとってくれたからといって好感度あがるなんてないような気がします。逆に男子がとってくれたからといって「この人、気が利く♡」って思うかな…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >