2018/07/06 12:00

彼からのモテを維持しながらフる「絶妙な断りLINE」

 とんでもないタイトルですね!彼からのモテを維持しながらフるLINEw
そんな高度なテクニックを使える女性がこの世に何人いるかわかりませんが…(笑)

 これはキャバ嬢をしていた私も少なからず経験がありますので、今回は自分の経験を交えながら記事を書いていきたいと思います。

①「○○君と出会う前に出会った人が気になってて…」

 これは王道ですかね?私も彼氏がいる状態で告白されたりすると、よくこの言葉をLINEやLINE電話で伝えていましたね。

 やっぱり、どんなに言葉で取りつくろっても最後はフるんだから、残酷なわけですよ。
小手先のテクニックでごまかすこともできますが、自分のことを気に入ってくれて、これからも仲良くしていきたい場合は、「本当にタイミングさえ合っていたら、あなたを先に好きになっていたのに残念です…」という体裁にします。すると相手も「あー、ちゃんと誠心誠意、本音ベースで話してくれるいい子なんだなぁ、タイミングの問題だし仕方がないよね…」という風に折り合いをつけてくれます。

 ポイントは、彼の人間性や見た目の問題ではなく、あくまでタイミングが悪かったとすることです。それにより、「その男とうまくいかなくなったら、こっちに来てくれるんじゃ?」という、希望を持たせることができます。(※人間的に最低だと思いますので、これは最終手段にしてあげてください…お願いします;;自戒)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >